2013年2月13日水曜日

日本弁英語・ステップ2・その4

「フウェア ハブ ユー ビーン」
「どこ ですか あなた 今」

「ウィル ユー バイ アイアン」
「だろうか あなた 買う 鉄」

「フウェン ユー アー バイング プリーズ コール
アゲイン」
「いつ あなた します 買う どうぞ 呼ぶ 再び」

「ウォット イズ ユア ビジネス」
「何 ですか あなた 用事」

「ウォット イズ ナンバー ユア ハウス」
「何 ですか 番地 あなた 家」

「フウェン キャン アイ シイ マスター ハウス」
「いつ できますか 私 会う 主人 家」

「ウィ ハド アイス ラスト ナイト」
「私たち 持つ 氷 昨夜」

「ウォット ウィル ユー センド シップ トゥデイ」
「何 だろうか あなた 送る 船 今日」

「ウォット イズ ザット フウィッチ ユー ハブ」
「何 ですか あれは 所 あなた 持つ」

「ウィル ユー ギブ ユア ソード ミー」
「だろうか あなた いただく あなた 刀 私」

「ウォット イントゥリスト ウィル ユー チャージ マネー」
「いくら 利息 だろうか あなた 課す お金」

「ウィザウト セキュリティ ウィ ウィル ノット
アドバンス・マネー」
「なしに 安全 私たち だろう ない 前金」

「ウェザー パミティング アイ ウィル ゴー」
「天気 よければ 私 だろう 行く」

「フワイ ダズ ザット マン ノット ワーク」
「なぜ するのか あの 男 ない 働く」

「フーム アー ユー ルッキング」
「誰を ですか あなた 探す」

「ウォット イズ ジス」
「何 ですか これは」

「ウォット ダズ ジス マン ウォント」
「何 しますか この 人 用事」

「ウィ ウィル セール キャッシュ」
「私たち だろう 売る 現金」

「ウィ キャノット ギブ クレジット」
「私たち できません 与える 信用」

「ウィ ウィル ギブ クレジット イフ ユー ハブ
セキュリティ」
「私たち だろう 与える 信用 もし あなた 持つ 安全」

「ユー マスト スピーク マーチャント ユアセルフ」
「あなた ならない 話す 商人 あなたから」

「ユー メイ リライ ヒム」
「あなた しれない 信頼 彼」

「ユー アー フォレナァ」
「あなた ですか 外国人」

「ユー ハブ ブロウクン ユア プロミス
「あなた 持つ 破る あなた 約束」

「ユア グッズ アー トゥー ハイ アイ ウィル ノット
バイ」
「あなた 商品 です ひどく 高い 私 だろう ない 買う」

「ユー ハブ ベリー レクレス トレイディング」
「あなた です とても 無謀 商売」

「ユア マーチャンダイズ ハズ アライブ フウォーフ」
「あなた 商品 しました 到着 波止場」

「ユー マスト カム アゲイン ジス アフタヌーン」
「あなた ねばならない 来る また この 午後」

「ユー キャン ライト ウェル」
「あなた できる 書く うまく」

「ユー ルック ベリー ウェル」
「あなた 見える とても 快い」